So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタロー。父のフシギな経歴とは?なんと○○○だった… [芸能ニュース]

キンタロー。父のフシギな経歴とは?なんと○○○だった…





元AKB48・前田敦子さんのものまねでおなじみのお笑い芸人キンタロー。さん


6月1日スタートの携帯専用配信サイトで
初冠番組を持つことになったそうなんですね


その番組のタイトルが


キンタロー。の【あ】の人が絶対やらないこと!


なんかいかにも危険な香りのするタイトルですよね(笑)



テレビに出だした頃は“一発屋”の香りを漂わせていたのに
BeeTVとはいえ冠番組を持つんですから大したもんです。


本家AKB48と共演してから更に勢いが加速したように感じますね。




そんなキンタロー。さんのことをネットで調べてみると


キンタロー。父のフシギな経歴とは?


ってキーワードが出てくるんですよ。


気になって調べてみたんですが
なかなか驚愕の事実がスグ分かったので紹介しますね。







お父さんは幼少期のキンタロー。さんに対して




「お父さんの職業は警察官だよ!」




と言っていた様で、
そう聞かされてたキンタロー。さんは小学校の作文の時間に




お父さんは愛知県警で働いていている




と、自慢げに書くほど父の事を誇りに思っていたらしいです。




ところが、そんなある日…




年金機構からの届いた父親宛の郵便物



人宛の郵便物は開けてはいけないのですが
まぁ親子だし年金機構からの郵便物だし娘だし
父親の代わりに書類に不備が無いかチェックしたんでしょう。



父親の経歴書の欄に書かれていた三文字


そう、警察官と書かれているべき所に書かれていたのは




警備員




そのことを父親に問いただすと…




ごめんなさい




と切ない顔をして父親が謝ったそうです(笑)




そう、ずっと自分の父親が警察官だと信じていたのに
父親は警備員だったというなんとも笑えないオチだったのです(笑)


この不思議な経歴に気づいた時は本当に驚いたことでしょう(笑)



こうなると不動産屋さんをしているという話も疑わしくなってきますが
警備員をしながら副業で不動産業をしていたのかもしれません。

散髪屋さんをしながら不動産業をしている店とかありますもんね。



嘘つきなお父さんに対して
キンタロー。さんも最近まで隠し事をしていたそうです。



そう、芸能活動をしていたこと。



でも大ブレイクしたので今度は父親が相当驚いたみたいです(笑)



お父さんですはキンタロー。さんの活躍に喜んでいるそうで
キンタロー。さん自身も父親に芸能活動を認めて貰えかなり喜んでいるようです。




なんかいい深イイ話のような、笑い話のような(笑)





キンタロー。さんは、
前田敦子さんのものまねばかりが取り上げられてますが

キンタロー。のものまね芸人のレパートリーは


大島優子
・芹那
・光浦靖子
・杉本彩
・武井咲
・剛力彩芽
・アンジェリーナ・ジョリー
・デヴィ夫人
・百田夏菜子


など、があって持ちネタは多彩です。





ボク個人的には光浦のモノマネの方が衝撃的でした。



瓜二つすぎて(笑)




当初“一発屋”と思っていたキンタロー。さんですが
どうも息の長い芸人さんになるような気がしてきました。



今後も活躍して貰って笑わせてくれることを期待してます(*´∀`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。