So-net無料ブログ作成
検索選択

ディルアングレイの京が扁桃腺炎で緊急入院!その後の容態は? [音楽]

ディルアングレイの京が扁桃腺炎で緊急入院!その後の容態は?






心配なニュースが飛び込んできましたね…




ディルアングレイのボーカルが16日の公演終了後
喉の不調を訴え病院に緊急搬送されそのまま入院していたことは
みなさんネットのニュースなどで既にご存知だと思います。


京.jpg


気になる病状と、現在の彼の容態なんですが


扁桃腺炎と診断されており、現在も40度以上の高熱が出ているらしく、
医師たちにより懸命な治療措置が取られているそうです。



今回入院する3日前の13日早朝にも40度もの高熱で倒れ
病院に搬送されていたらしく、この時も扁桃腺炎と診断されており
医師から安静にし公演は中止するようドクターストップをかけられたが



今回の公演は中止できない



との、京のプロ根性で、点滴による応急措置で今回の公演に臨んだそうです。



京のノドはまさにアキレス腱で、過去にもノドのトラブルで
公演の延期や、ツアーのキャンセルを余儀なくされてきたんですよね。


ちょっと遡るだけでも2009年4月に「喉頭浮腫」を患い公演を延期。

昨年1月には「声帯結節・音声障碍」で音楽活動を休止することになり
同年3、4月に予定されていた北米ツアーを中止することになったんですよね。



ディルアングレイは24日に渋谷公会堂公演も控えてますが
今回の事からも分かるように、京が無理をしてしまう気がして…


楽しみにしている皆をガッカリさせたくない京の気持ちは
ファンにとって本当に嬉しいし、ありがとうと言いたいのですが
無理をしすぎて、本当に喉がダメになっちゃう事が心配です…



喉に負担のかかる歌唱法が魅力の京ですが
ディルアングレイの今後の事も考えて、今回はゆっくり休んで
しっかり直してから皆にホイッスルボイスやグロウルを聴かせて欲しいです。



でも24日の渋谷公会堂公演は強行するんだろうな…


心配です(*´Д`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。