So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

オルフェーヴルを超えた!? 世界最強の大逸走劇がコレ! [競馬]

オルフェーヴルを超えた!? 世界最強の大逸走劇がコレ!



オルフェーヴルのことをご存知ですか?


レビューを書いて送料が79円〜♪オーナーズホース1弾 オルフェーヴル SSレア 伝説の三冠馬 ...

オルフェーヴル 三冠馬
価格:6,980円(税込、送料別)



この記事を検索して見に来てくれた人は知ってますよねー


オルフェの事を知らない方の為に
軽く彼のプロフィールを書いておきましょうか。


オルフェーヴルは日本の競走馬で、
2011年の皐月賞、東京優駿、菊花賞を制した
日本中央競馬史上、7頭目のクラシック三冠馬です。

その年の有馬記念も制し四冠、
2012年の宝塚記念を制し五冠を達成。


昨年はフランス凱旋門賞に挑戦し
残念ながら2着に敗れたレースをニュース
ご覧になられた方も多いんじゃないでしょうか?

勝った!楽勝やんけ!と思った直後の2着…
本当に悔しい思いをしたのを覚えています。


そんな彼の馬名は、フランス語で「金細工師」です。
今年こそ凱旋門賞を制してくれる事を期待しています。


ただね、オルフェーヴル
めちゃくちゃヤンチャなんですよねー

池添騎手のことを振り落としまくってますからね(笑)

そんなオルフェーヴルのヤンチャっぷりが
よくわかるレース映像とあるのでご覧下さい。


2012 第60回 阪神大賞典 動画


世紀の大逸走と呼ばれたこのレース
リアルタイムで見ていましたが笑うしか無かったです(笑)

あんだけ逸走して、なぜ2着に持ってこれるのかと…
もう呆れるしかない、今後も語り継がれるレースだと思います。


もうこんなレースは2度と見れないだろう


と、思っていたのですが…


オルフェもビックリするような大逸走劇が起こりました。


これは説明するより見て頂いた方が早いです。



ではどうぞ!





欽ちゃん走りwww


2度の大きな逸走にも屈せず
ハナ差の2着まで迫ったヤツの名は


スパイサーカブ(せん馬4歳)


鞍上のペレス騎手は2度目の逸走の時、
ゲートが迫ってきた為、飛び降りようと思ったそうです(笑)


いかがでした?


逸走のパフォーマンスでは
スパイサーカブがオルフェーヴルを超えたと思いませんか(笑)


真横に飛んでいくように逸走する姿は
何度見ても大笑いしてしまいますわー(笑)


アカン!もう一回みよっと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ハーゲンダッツ 店舗 閉店は梅田だけでなく完全消滅だと!? [ニュース]

ハーゲンダッツ 店舗 閉店は梅田だけでなく完全消滅だと!?



知らぬ間にこんなことになっていたとは…


先月3月11日に大阪梅田、阪急三番街の
ハーゲンダッツが閉店したのは知っていたんです。


思い返してみると店舗でアイスを買うのは
最近はサーティーワンばかりの様な気がします。

ハーゲンダッツの方は
どんどんどんどん店舗が閉店していたようですねー

コンビニやスーパーでハーゲンダッツの
カップアイス売ってるから気にもしてませんでしたわー
(4割引の時に買いだめするんですがw)


店舗が無くなる前に食べておこうと調べてみると
日本国内に残っているハーゲンダッツの店舗はあと1店舗のみ…

しかも最後の1店舗は、千葉県新浦安らしい
さらにこのお店も2013年4月25日をもって閉店するらしい…





これにより国内のハーゲンダッツは全滅…


終わった…


ぴよさん、もう店舗でハーゲンダッツ食べられへん(´;ω;`)




キャラメルウォールナッツにベリーチーズタルト
それにクッキー&セサミクリームやソフトクリーム…


あの店舗でしか食べれないアイスたちは
もう二度と食べれそうにないですね。


なんか寂しいです。


あっ!でもねっ!

なんか海外の店舗は残るらしいです!


よし!こうなったら海外旅行へ行って
ハーゲンダッツを食べてやるんだぜ!!

イヤッほーい!



(´Д`)ハァ…


こんな事になるんなら
あの時、阪急三番街で食べておくんだった(´;ω;`)

We Love ハーゲンダッツ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アダムスコット ユニクロ 契約金、マスターズ優勝で効果絶大! [ニュース]

アダムスコット ユニクロ 契約金、マスターズ優勝で効果絶大!




優勝賞金144万ドル(約1億1800万円)を懸けて争われた
男子プロゴルフの第77回マスターズ・トーナメント。


ぴよさんは石川遼くんを応援してたんですけど。
通算4オーバーの38位タイで大会を終えちゃいました。


残念です…


そして激しいトップ争いを制し優勝したのは
オーストラリア出身のイケメン、アダム・スコット選手です。



アダム・スコット選手について

オーストラリア出身、1980年7月16日生まれの32歳
(2013年3月現在、世界ランキング7位)

今回の優勝でランキングが跳ね上がりそうですね!

詳しく知りたい方は
http://www.adamscott.com/



同大会を豪州勢が制するのは初めてなんだそうですよ!
歴史的瞬間をご覧になられたファンの方も多いのでは?


テレビで見てて気づかれた方も多いと思いますが
アダム・スコット選手のポロシャツに刻まれた見慣れたロゴ



アダムスコット.jpg



『UNIQLO』




全世界に映し出される成功企業のロゴマーク


プレスリリースを見るとユニクロとアダム・スコット選手が
スポンサー契約を交わしたの、4月9日じゃないですか!!


“ユニクロプレスリリース”
プロゴルファー アダム・スコット選手と契約を締結




で、マスターズ優勝が14日…


契約直後の優勝にユニクロの広報担当者は
「いきなり大変な宣伝効果が上がった」と大喜びしてるそうです。


そりゃそうでしょうねー


歴史あるマスターズ・トーナメントで
優勝する選手と絶妙なタイミングで契約したんですもんね!

この1勝だけで契約金を軽く回収出来る
経済効果がユニクロさんには期待出来るんじゃないでしょうか?



「アダムスコット選手と契約しちゃおうぜ!」



って最初に切り出した社員さん、
もしかして特別賞与が支給されるんじゃないでしょうか(笑)

ユニクロとプロゴルファーのスポンサー契約は
アダムスコット選手が初めてなんだそうですよ。

ホント目の付け所が違うなぁと思います。
持ってる人は契約する側も、される側も何かを持ってるんですね。
(プロテニス界でもユニクロは、錦織圭選手と契約してますしね)


ユニクロのCMもアダムスコット選手編が登場!



めちゃんんこカッコいいCMですよね(*´∀`*)



今後も大きな大会が開催される度に
モニターに映し出されるであろうイケメンとロゴマーク


また映し出された時は応援しようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。