So-net無料ブログ作成
痛快!ビッグダディ ブログトップ

テレ朝「痛快!ビッグダディ」が日テレでドラマ化の噂!? [痛快!ビッグダディ]

テレ朝「痛快!ビッグダディ」が日テレでドラマ化の噂!?



テレビ朝日の人気番組「痛快!ビッグダディ

以前よりドラマ化の噂が耐えないコンテンツですよね。


以前ドラマ化の話が話題になったのは
今をさかのぼる事、1年前の5月ごろの話じゃなかったかな?


キャストはこんな感じでした。


林下清志:反町隆史
美奈子:元オセロ・中島知子
子供役:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)


中島知子さんの洗脳問題で遅れてるとか
ちょっぴり話題には上りましたけど、その後は
今のところなーんの動きも見られていないような…


真偽のほどは良くわかりませんね。




そんなビッグダディのドラマ化の話が
意外なところで再燃しているという記事を読みました。


なんとビッグダディを囲っているテレビ朝日ではなく、
日テレでドラマ化しようとする動きがあるらしいのです。


まぁたしかにビッグダディと美奈子さんは離婚されて
前回の放送でも、なんとなく最終回っぽい終わり方もしてましたけど
まだまだテレビ朝日がビッグダディ一家と美奈子さんを
他局に獲られまいと、色々動いていると言う話らしので無いような…



企画段階だけどスポンサー次第ではGOサインが出るかも?
なんて書いてましたけど、他局の看板番組のドラマ化に
日テレの偉い人もそう簡単にOKを出すことなんて出来るんですかね?



タイトルも仮題で「ビックリ・ダディ」なんてのも挙がってるらしいし…

ふざけてるんじゃ無いのかと(笑)



ホントか冗談か良く分からない今回のドラマ化の噂ですが
気になるキャストの方も名前が挙がっていたので紹介しておきますね。



ビッグダディ


◎本命:山口智充
○対抗:宮迫博之
▲大穴:藤原竜也




美奈子さん


◎本命:榮倉奈々
○対抗:大島美幸(森三中)
▲大穴:瀬戸朝香




ホンマかいな(笑)


この企画が上手くまとまった場合、放送時期は年末で
第1弾放送の内容は、ビッグダディと美奈子さんの出会いから
香川県の小豆島へ移住するまでを描き、第2弾、第3弾と続いて行くそうな(笑)


この話が本当ならば高視聴率間違い無しの
日テレにとってはキラーコンテンツになりそうですが…


情報元を発表します!!


東スポさんです(`Д´)ゞ


ビッグダディのドラマ化の噂
信じる信じないはあなた次第です m9っ`Д´) ビシッ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
痛快!ビッグダディ ブログトップ
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。