So-net無料ブログ作成

涼風花 旦那が居て元レースクイーンの江田めぐみってホント? [人物]

涼風花 旦那が居て元レースクイーンの江田めぐみってホント?



行列のできる法律相談所に出演されていた
涼風花(りょうふうか)さん、めちゃくちゃ可愛いですね!




嫌いなタイプは書道で二度書きする人ってw
なんとなく分かる気がしますわ(笑)


今日初めて涼風花さんのことを知ったんですが、あまりにも可愛いのでネットで検索してみると

・涼風花 旦那
・涼風花 結婚
・涼風花 レースクイーン
・涼風花 江田めぐみ
・涼風花 下手

などなど、気になる検索結果が出てきたんですよね。


涼風花さんのプルフィールを調べて分かったんですが
美しすぎる書道家として話題になる前に芸能活動をされてたんですね。

涼風花 旦那とか涼風花 結婚なんて
検索候補に挙がるから、てっきり人様のお嫁さんに
なってるもんだと思ったら、どうも結婚はしてないようですね?

旦那さんが居るなんてこともどこにも書かれてないし
ボクにも旦那さんになるチャンスがあるかも知れません。


……


無理ですね、はい。



検索候補で「涼風花 レースクイーン」ってのが
もの凄く気になったので検索してみたんですがスグ分かりました。


涼風花さんは書道家して活動される前に
江田めぐみと言う芸名で、レースクイーンとして活動してたんですね。

検索すると当時の活動写真がたくさんみれました。


涼風花さんのレースクイーン時代の画像こちら


書道家として着物で活動されている姿と
レースクイーンとして活動されていた頃の姿のギャップが…

いやどちらにしても可愛い事に変わりは無いのですが(笑)


涼風花さんの書く“書”が下手だなんて事も
世間では囁かれてるみたいですけど、それもボク的には???です。

7歳の頃から書道を始めて、
中学3年生の時には師範代の資格を取得。
まぁ師範代の資格は習字をされている方は殆どの方が…

いや!資格を取得するということは
力を認められたということ!下手なんて事は無いんです!

見よ!美しすぎる書道家、涼風花の書道パフォーマンスを
この書を見てからヘタクソとか言ってみろと言いたいですね!



確かにこの動画を見るとちょっ…ゲフンゲフン


他にも涼風花さんの動画を見つけたので紹介しておきます。









レースクイーンの江田めぐみもいいけど
ボク的には和装の涼風花さんに凄く惹かれます。


最後になりましたが彼女のプロフィールを紹介しておきますね。


涼風花(りょう ふうか)
書道師範/日光観光大使
7歳の時に書道をはじめ、数々の書道展にて多くの賞を受賞。
中学二年で書道師範資格を取得。

その後上京して歯科衛生士として働いていたが、
2010年3月より書道家としての活動を開始。
新聞で紹介されるやいなや、公式ブログは3日で200万アクセスを突破。
現在も漢字の成り立ちを中心に紹介するブログは月間数百万アクセスを計測中。
2010年10月には、出身地である栃木県日光市より日光観光大使を委嘱される。
震災後は福島県の義援金付きにごり酒「花明かり」(笹の川酒造)の
ラベル作成協力や数多くの東北復興支援イベントに参加。
「踊る!さんま御殿」「ぷっすま」など民放各局のバラエティ番組に
出演する他、新聞・雑誌などのメディア出演も多く、マルチな才能を発揮。
現在は企業イベントや自治体イベントへの出演、個展、書籍の執筆と
多忙な日々を過ごしている。


そうそう!
額入り書の販売を始めたそうなんですよ
ハガキサイズで木枠等額入のもので
6千円~とのことなので興味のあるかたは

ryofuuka@gmail.com

までお問い合わせを。

詳しくは涼風花さんのオフィシャルブログで
http://profile.ameba.jp/ryo-official/


さて…


もうちょっとレースクイーン時代の画像を探そうかな(ボソッ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トレンドハンターバキューン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。